人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 3月 3日

2008年 3月 3日_f0098207_1442292.jpg
メイプルストーリー

きょうは あれだぬん かくことないので めあさんのこっそり
そんけーしてる人さん リンクいれまいたでした
。ノ∇) コレカラ イレルー

もみじ☆あるき れむさん

すっごくまじめなメイプルストーリーの日記とか かいてたりの
麗唯夢さんのおうち!
キャラクターのきもちになってかいてるの しんせん たのしい
よんだら メイプルがもっとおもしろくなるかもかも

トップページにある「安心してプレイできる環境を!」バナーを
クリックしたら見れるページは ひっけん ひっけん
メイプルストーリーがどういうゲームなのかとか ちょっとまえ
ぼくがかいてた 勝手にネクソンさんPもってっちゃうこととか
わかりやすくかいてあるますぬ
。・∇)ノ ミトクト オトク!

めあさん的には 聖職者さんに トップページしたの おねがい
見てほしいぬー
回復アイテムは 狩り場の敵さんドロップするのとおんなしのが
おじゃまならなくていいかんじでしたですじょ!

もじいっぱいあるから ぼくは あんましよんでないけどぬん!
ノ・∇)ノ ジユウ ダー

リンクぺたぺた リンクぺたー おー

by MAREPANK | 2008-03-03 02:22 | めいぷる すとり


<< 2008年 6月 25日 2008年 3月 2日 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧