2007年12月18日

f0098207_5545765.jpg
メイプルストーリー

めあさん おねむなので つっこみません
´-ω)。oO オヤスミナサーイ。。

[PR]
# by MAREPANK | 2007-12-19 03:54 | めいぷる すとり

2007年12月16日

メイプルストーリー ホームページ!

このまえ めあさん げーむのせつめいのとこにおうちがつくれるって
かいてあるってブログかいてたですけど
よく見てたら もっときになることかいてありまいたので かきかき!

クエストやイベント ギルドや商売(経済活動)など
オンラインRPGでできることは『メイプルストーリー』でもできるぞ

さらに 自分だけの家を建てて部屋を飾りつけたり
さまざまな材料からレシピを考えて料理をする
携帯電話で友達とメールのやりとりをする
キャッシュカードでお金をおろすなど
まるで 自分がその世界に住んでいるかのようにいろいろなことができ
るようになるんだ


いろいろなことができるようになるんだー!
。・∇)ノ ワーイ!





できませんよ ネクソンさん!

メイプルストーリーの ホームページには ゆめいっぱい!
めあぷる豆知識でしたー

[PR]
# by MAREPANK | 2007-12-17 01:33 | めいぷる すとり

2007年12月14日

f0098207_0304929.jpg
こっぺぱーん かぜのごとく こっぺぱーん
[PR]
# by MAREPANK | 2007-12-15 00:32 | めいぷる すとり

2007年12月13日

メイプルストーリー

じんぐるべーる じんぐるべーる となかいさーんはー
メイプル散歩路がこうしんされたみたいですに つぎのパッチはなにが
でるのですかに はてさてふむー

メイプル散歩路 きになるこんげつのお散歩!

・ニューマップ
 クエストとか てきさんもあるみたいなので 冬になったらでてくる
 いつものクリスマスマップちがうぽいですに
 春になったらきえちゃわないか きになるところにー

・ニューペットさん
 モンスターさんのちっちゃいのみたいですに ゆきだるまさんかに?
 ひかる石って なんですかにー

・いせきのボスさん
 どこかのボスさんがいっぱいになるそうです!
 ジャクムさんはふえたりしないですよに。。 しんじゃうしんじゃう
 レッサーバルログさんが ふつうのてきさんになっちゃうなのかも!

ほかには キャンペーンがでるみたいですけど あんましおもしろいの
なさそうなかんじですにー
おさいせんいれるするの おみくじクエのとは ちがうのなのですかに
まいつきのアイテムあつめるのは ふくびきさんぽいですに!

じんじゃのキノコさんは どうでもいいや

あたらしい村ふえたらクエストも いっぱいふえそうふえそう
はやくパッチ くるといいですに!

めあぷる散歩路でしたー

[PR]
# by MAREPANK | 2007-12-13 22:22 | めいぷる すとり

2007年12月12日

こんにちぱー ひまひまめあさんです!

そろそろ いそがしくなるとおもって ばんばってたらばんばりすぎて
連休みたいになってまいた わーい! わーい!
でも やることなしなので ひまして ころがってぼーっとしてまいた
じかんあるって ぎゃくになにしたらいいのか こまるですよに
´・ω) ナニシヨ ナニシヨ

ゲームさんして おわっちゃうのって もったいないかんじですよにー
でも めあさん テレビとかもってないもってないですしに
おやすみの日とちがうから ひまひまのおともだちさんもいないし。。
することないよ することないよー
。。(ノ´・ω)ノ コロコロ コロコロ

コンビニに平日あそんでくれるひとて うってないですかにー
さいきんのコンビニって なんでもあるですからに!

1こ1000円 おかいもののさいに ごいっしょにどーぞ
おべんとかうと たまに レジのアルバイトさんが うっかりやさんで
ごいっしょにあたためますか? って きかれちゃうのもおやくそく
コンビニいっぱい ゆめいっぱいだー!




することないよ することないよー
。。(ノ´・ω)ノ コロコロ コロコロ

[PR]
# by MAREPANK | 2007-12-12 16:22 | にっき


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧