<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年10月19日

f0098207_1441023.jpg
エコマジ!

さいきん 個人制作MMOがマイブーム!の めあぱんくさんですに!
たまには こーゆーのも しんせんでおもしろいおもしろいかもかも!
。・∇)シ デモ ソレハ オイトイテ

エコマジ! あたらしくはじめてみたですよー
正式サービスはじまって まだ2ヶ月の きたいのニューフェイスさん
どのへんがきたいかってゆーと 課金アイテムが無期限だったりとか!
いよっ まってましたー!
でも ちょっとしんぱい かなりふあん

レベル サクサクあがるし 1レベルごとにクエストいっぱいあるから
あきないし できたばっかりのゲームなのに けっこーいいかんじー
まずクエストからそろえるなんて ユーザーのことわかってるですね!

どっかの某横スクロールアクションMMOに 見習ってほしいですに!

でも できたてだと やっぱり いろいろこまったとこもおおいのねー
てきさんのターゲットえらぶの なんでか自動だから つよいてきさん
勝手にえらんじゃったりしたり ちょっとたいへんに。。
SSのめあさんも このあと上にいる亀さんにこうげきとかしちゃって
あっというまに 即死してたりするのですよね!
´ノω) カメサンッテ ツヨイー

これから どーなるのか たのしみたのしみなのですよー
。・∇) メアサン オススメ
[PR]
by MAREPANK | 2007-10-19 02:08 | ほか

2007年10月 13日

メイプルストーリー
が いつのまにやら ごぞんじハンゲーム!に登録されたみたいですに
しらないひとは あえてググれー

ハンゲームから メイプルストーリーのホームページにジャンプすると
ハンゲーム対応のホームページに かわってたりとかするですに!
。・∇) oh ナントー

にしても これでめあぱんくさんの遊んでるゲームは ハンゲームだけ
っていうことに なった感じなのですね
ブログのリンクに まだハンゲームじゃないのがあるきもするですけど 
削除しちゃったら もんだいなしだー
ちょーど ひとあしお先に パソコンから削除したですしね!
て いまのなしね カット カットー



ところで このハンゲーム対応のメイプルストーリーのホームページ

いままでのほうに比べると
かなり軽くってつかいやすいのは めあぱんくさんのきのせいですか
´・ω) ホームページ オモイ オモイ

[PR]
by MAREPANK | 2007-10-14 01:31 | めいぷる すとり

2007年10月 9日

f0098207_14222069.jpg
メイプルストーリー 結婚システム じっそー!

こちらは 結婚マップにある ラブラブハート型クモさん でござます
ひとりじめひとりじめー

´・ω) セツナクナンカ ナイヨ?

実装記念キャンペーンで ただいま結婚すると なんとプレゼントが!
とゆことで ネコさんも杓子さんも結婚ですに
時代はいま 結婚ラッシュなのです いろんな結婚が いっぱいだー

プレゼントめあての結婚がいっぱいありそーで ちょっと黒い 黒い
きっと プレゼントもらったあとは 離婚ラッシュですに!

´ノω) リアルデ イヤネー
f0098207_14303330.gif
ほんと いろんな結婚が いっぱいですにー

[PR]
by MAREPANK | 2007-10-09 21:36 | めいぷる すとり

2007年10月 5日

f0098207_18494163.gif
メイプルストーリー めんてなんすー!

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月4日(木)8:30~16:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.32アップデート

。・∇)ノ ヨジニナッタヨー

。._.) ドレドレ

本日8:30より実施しておりますメンテナンスですが、
作業遅延のためメンテナンス時間を延長いたします。

。・∇)ノ クジニナッタヨー

。._.) ドレドレ

本日のアップデートメンテナンスにつきましては、本日22:00終了予定となります。
皆様にはご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。

。・∇)ノ メンテ オワッタヨー

。._.) ン?

こちらはメイプル事務局です。
2:20から臨時メンテナンスを行います。




。・∇)ノ ヨジニナッタヨー

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

[PR]
by MAREPANK | 2007-10-05 18:25 | めいぷる すとり


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧