<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007月6月4日

f0098207_1719450.jpg
メイプルストーリー ブレイムタイムー!

きょうはいきなし りんじメンテナンスだったのですよー!
キャンペーンとポイントアイテムに ふぐあい あったそうなのですね
せめてまえのひに おしらせとかしてほしかったきもするのですけども
いつものことって きもするですのできにしないしないー!

きにしないですから フリマのあき とっといてください
´ノω) ワタシノエルフガー
[PR]
by MAREPANK | 2007-06-04 17:28 | めいぷる すとり

2007年6月3日

f0098207_16444444.jpg
メイプルストーリー グループクエストー!

´ノω) サソワレニャイー
[PR]
by MAREPANK | 2007-06-03 23:51 | めいぷる すとり

2007年6月2日

f0098207_15513354.jpg
メイプルストーリー 劉家之剣 そうびー!
ン。・∇)ン バンジャーイ

きょうは おやすみなので ちょうちんさん ひといっぱいいるですし
せっかく 武陵でたですし かかしさんとあそんでみましたー

きのうは 武稜ってかいてたことは わすれてほしいのです

かかしさん おいしそうっておもってたのは みんなおんなしみたいで
いってみたらひとだらけひとだらけ かかしさんたら にんきものー!
よる あそぶひとは ちょっとたいへんかもしれないのです

んでも あるきまわってたら なんとかあいてるとこみっけたですので
さっそくかりかりかり
f0098207_1695331.jpg
ファッションぼうしかぶったまま わすれてたのは ないしょなのです

にしても かかしさんは けいけんちおいしいのに ドロップのほうは
あんましおいしくないみたいなのですねー
だいたい わらのかかしさん こんなかんじみたいなのです

わらのほうのかかしさん
HP 3000 メル100~300 けいけんち337(サクサク)
ドロップアイテムは 白い薬 青い薬 賢者の薬 サファイアの原石と
クリスタル原石(素早さ)が ちょっとレアドロップアイテム
そうびは 40~50そうび しょは ふつうの10%60%のしょ

´・ω) イイモノ ナイ ナイ
おかねのことは あきらめて レベルアップがんばるしかなさそうねー
あかじになるのはあんましなさそうなので がんばるのですよー おー
f0098207_16515492.jpg
レベルアップー!

やっと 55レベルになりましたー
武稜の グループクエストは55~100レベルみたいなのですね
これで めあぱんくも グルクエ あそべるのですよー!
ン。・∇)ン バンジャーイ

もちろん つかれたので あそぶのあしたなのですよー!
ン。・∇)ン バンジャーイ




おまけ
f0098207_1656830.jpg
うわさの かお17 してみましたー
[PR]
by MAREPANK | 2007-06-02 23:08 | めいぷる すとり

2007年6月1日

f0098207_14584749.jpg
メイプルストーリー イン 武稜ー!

てゆわけで レベルもおっけ じゅんびおっけで いってきましたー!
オルビスステーションから ツルさんにはこんでもらって いざ武稜へ
ちょっとシステム かわってて チケットいらなかったり つくまでに
1分しかかからなかったりするみたいなのですね わーい はやいー

ちなみに かんじなのは よめないからなのです!
ノ。・∇)ノ バンジャーイ

ツルさんのおかげで あっというまに 武稜にとうちゃくー
f0098207_1554797.jpg
とっても チャイナ! チャイナに ついチャイナー

なんだか ちゅうかなまちなみに パンダなまちのひとが チャイナな
かんじなのですねー! アルヨー!
とりあいずクエストとかうけながら おさんぽ おさんぽ
となりまちの白草村は どこにあるのですかねー

いきどまりに あやしげなあなが!
f0098207_15124513.jpg
ワープポータルちがうから ミニマップだとなんにもわからないですし
これはあやしいのです。。

むかしのひとはいいました

あながあったらはいりたい ばい みつお

てゆことで えい やあ!
ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0098207_15192885.jpg
トンネルをぬけると そこは白草村でした ばい みつお

ないとおもったら こんなところにあったのですねー
どおりで なかなかみつからなかったわけなのです なっとくですね!
やっぱし むらにひとは ここもみんなパンダさんなのですが 武稜と
ちがくて なんだかぼっかてきで ほのぼのなかんじなのです わーい
なごむー なごめば なごむときー

それにしても このまえはかえでなおしろとか じっそうだったですし
こんども とってもつよいてきさん いっぱい いるとおもってたのに
いがいと 50レベルでもいけちゃうくらいなのですね!
でも かりにくいかんじなのは ネクソンさんらしいのです
f0098207_15331484.jpg
みたいめもかわいい かかしさん

ちょうちんさんとかとにてるマップで わきもなかなかいいかんじです
なんだか おいしそうで きになるところなのですねー
クエストでもおせわになるですし いっかいくらいは あそんでみたい
マップなのですよー!
f0098207_1539236.jpg
このこが うわさのニンジンさんー

だいこんさんにみえるですけど これってニンジンさんなのらしいです
かかしさんと かおにてるのは 武稜のコンセプトなのですかねー
コンセプト! かあいい! かあいいことは いいことなのです うみ
ノ。・∇)ノ バンジャーイ
f0098207_1546161.jpg
おまたせしました!

メイプルストーリー いちばんの かあいいてきさんのとうじょうです

おじいちゃん らぶりい おじいちゃん きゅーと かあいいいいい!
これは とってもこうげきなんてできないのですね!
武稜は つよいてきさんいないですし おいしそうなとこもあるですし
かあいいてきさんいっぱいだし もう てんごくなのですよー!

わーい このちょうしで ぜんぶの おさんぽしちゃうのね わーい!
かいぞくさんとたたかう クエストうけて かいぞくさんの アジトに
うきうきおでかけー
なんだか ショーワのの ちょっとレベルひくいのってかんじですねー

おじゃましまーす!
f0098207_1558272.jpg
・ω)? あり?




きょうのおまけ
f0098207_15593042.jpg
オルビスから 武稜いきの ごあんない メッセージ

・ω)ζ イスさんがこわれた!
[PR]
by MAREPANK | 2007-06-02 02:01 | めいぷる すとり


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧