<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おひさりんこ

f0098207_058599.gif

20日 ぶりの こうしんー!

って またまた やっぱり テイルズウェーバー のこと かいてから
なんとなく エキサイトブログ の アクセス りれき を みてみたら。。

´;ω)゚。 みんな だいすき

めあぱんく わるい子 で ごめんなさい なのです
めあぱんく これからも ちょっぴり わるい子 で ばんばるのです 
[PR]
by MAREPANK | 2006-04-25 00:59 | にっき

げーむ しょうかい

f0098207_23593234.gif

まだまだ テイルズウェーバー 帰省中ー!

やっぱり 盗賊さんは 二刀流さん じゃないと ねー
テイルズウェーバーは 職業がないかわりに キャラクター選択があるのです
キャラクターは ぜんぶで 8人
職業でいうと 戦士さん 戦士さん 戦士さん 戦士さん 戦士さん 盗賊さん
魔法使いさん の 8種類

戦士さん おおすぎなのは 目のさっかく

わたしは その中で 盗賊さんの ナヤトレイさんをつかってるの ねー
メイプルストーリーの盗賊さんと ちがうところは 斬り賊さんと 投げ賊さんが
どっちも ひとつの 盗賊さんに なってるところ
それに 二刀流に なってるところも おおきなちがい ねー
りょうての ぶきで 交互に 斬りながら 手裏剣も投げる スムーズな狩りが
チャームポイントー
いちばんの特徴は 敵さんの攻撃 よけられるのは おんなし だけど
あたると 死にかけちゃうくらい すごい痛い
いつも スリル満点 なのですー

そして メイプルストーリーの盗賊さんと おんなし ところは

やっぱり 強すぎて 修正されました

メイプルストーリー でも このまえのパッチで あったのと おんなしみたいな
スキルが遅くなったりとか

攻撃されても 絶対によけられない 敵さんがでたりとか

弱体化 どころか ちかづけないです ネクソンさんは やっぱり ネクソンさん
きっと会社は エリオスにあるのですね
でも
そんな ネクソンさんに やみつきになりそうな めあぱんく なのですー
万病治療薬 募集中ー
[PR]
by MAREPANK | 2006-04-24 23:54 | ほか

おしらせ

f0098207_14175112.gif

ただいま テイルズウェーバー 帰省中ー!

おひさしぶり テイルズウェーバー 2年ぶり?の ただいまー なのですよー
おひさしぶり サンスルリア サーバー!

メイプルストーリー に まねきねこ なくなって ガシャポンがはいったころ に
メイプルストーリー こっそり やめて テイルズウィーバー してたのです

さいきん むりょうになって カムバックキャンペーン が はじまった いわれて
かえってきちゃいましたー

おちついたら きんきょうほうこく でもー
[PR]
by MAREPANK | 2006-04-05 00:23 | ほか

ばとん の ばとん の ばとん の ばとん

3分 バトン クッキングー!

。・∇) また ぱおさんから バトン を もらってきたのですよ
で さっそく やってみたら あんまし おもしろく なかった でしたから

かわりに じぶんで つくって やってみたのです

だれか ひまな バトン好きさん もってかえって あげて なのねー
ノ。・∇)ノ バトン好きさん もってかえって あげて ですよ?
・`ω)ノ" バトン好きさん もってかえって あげて ですよーーーーー

「バトン バトン」

★ 1. バトンは好きですか?

。・∇)シ" ふつう ふつう ねー

★ 2. いままで何個くらい、バトンをやりましたか?

・`ω)ノ" いっこ!

★ 3. 覚えている限りで、いちばん最初にやったバトンは?

ソ・ω)ン 「異性に生まれ変わったら バトン」ー

★ 4. 今までやった中で、いちばん面白かったバトンは、なんですか?

≧∇)ン 「異性に生まれ変わったら バトン」ー

★ 5. じゃあ逆に、いちばんつまらなかったバトンは?

。・∇)シ" つまらなかったら やらない のねー

★ 6. 二日以上、連続でバトンをしたことはありますか?

。・∇)シ" ないけど やりそ

★ 7. もしあるとしたら、どんなバトンをやりたいですか。

-`ω)? んー。。 ネクソン バトン?

★ 8. 「こんなバトンは絶対にやりたくない」というバトンは?

-`ω)? んー。。 おばちゃん バトン!

★ 9. やったことのあるバトンが回ってきた時、どうしますか

。・∇)o" スルー

★10. バトンを作ったことはありますか?

・`ω)ノ" まさに いま!

★11. バトンを作るとしたら、なんて名前のバトンを作る?

≧ω)ノ" ネナベ バトン とか どだろー

★12. バトンの問題は何問くらいが好きですか?

´・ω)? 10問 くらい かなあ

★13. 「百の質問」をどう思いますか。

・`ω)ノ" めんどい

★14. このバトンを、誰かにまわしてください。

´;ω)゚。 だれか もらって おくれー

★15. 最後に、バトンについてなにか一言。

。・´ロ)。 かくこと ないとき バトンて らく ねー
[PR]
by MAREPANK | 2006-04-02 23:23 | にっき

めんてなんす じょうほう

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月8日にメンテナンスを行います。
メンテナンス時間は11:00~20:00を予定しています。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・刺さった矢(男女共用)
 ・破れた学生帽(男女共用)
 ・親分マスク(男性専用)
 ・姐御マスク(女性専用)

 [服(全身)]
 ・学ラン(男女共用)
 ・親分のスーツ(男性専用)
 ・姐御の着物(女性専用)

 [靴]
 ・ぼろぼろの学生靴(男女共用)
 ・親分の靴(男性専用)
 ・姐御の草履(女性専用)

 [ペット]
 ・ミニスルラ(緑)
 ・ミニスルラ(桃)

 [設置]
 ・大きなテーブル
 ・大きな椅子
 ・大きなタンス
 ・大きなベッド

 [ETC]
 ・土地権利証

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ダークロヘン
 ・グングニル
 ・スノーボード(魔)
 ・スノーボード(地)

 [服(全身)]
 ・新聞紙の服

 [手袋]
 ・皮手袋

 [投擲]
 ・バナナ
 ・夜の手裏剣

 [設置]
 ・ウッドチェア(赤)
 ・ソフトチェア(白)
 ・小さなテーブル
 ・小さな椅子
 ・小さなタンス
 ・小さなベッド

3.新しいクエストを追加しました。
 ・冒険者になりたい
 ・マイの挑戦状
 ・おいで病院の事故
 ・迷子のギルド組合員
 ・司書ウェズの下町の図書収集

 ※迷子のギルド組合員クエストについて。
  ギルドに参加しているメンバー限定の、ギルドクエストになります。

4.新しいマップを追加しました。
 ・キノコ広間
 ・おいしげった中庭
 ・キノコ屋敷2階
 ・パパシュの間
 ・ホテル地下室
 ・海の鉱道1
 ・海の鉱道2
 ・海賊船
 ・穴のあいた船室
 ・メイプルタウン
 ・タウン事務所
 ・いこいの広場
 ・マイホーム

5.新しいモンスターを追加します。
 ・マッシュルーム
 ・フライマッシュ
 ・グレーマウス
 ・あばれ鮫
 ・水兵ゾンビ
 ・海賊ゾンビ

6.マイホームシステムを実装します。
 ・タウン事務所にてマイホームを作ることができます。
  土地権利証を所持して、規定の5,000,000メルを支払ってください。

7.ガシャポンリストに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポンリストに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
by MAREPANK | 2006-04-01 21:59 | めいぷる すとり


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧