2008年 2月 29日

ドラゴンクエストなんとか おもしろくって うきうきのめあさんです
3Dすごいじょー きれいだじょー あたまふらふらするじょー
。ノ∇) トロデオオサマ カアイイ

でも ちょっとあきてきまいた

たたかうのながくて なんだかめんどいかんじですじょ。。
ドラゴンクエスト4はかんたんだったのにぬん ふしぎふしぎー

きがついたら野菜村 インストールしちまいた
ありゃ ぼくってば いつのまにこんなものを びっくりびっくり!
ノ・∇) ワーイ ハジメマイテー

ドなんとかは おともだちにかしちゃいまいた
シ・∇) ワーイ サヨーナラー





んで インストールおわったでしたし さっそくしてみたのですけど

ぼくのパソコンさん 野菜村できませんでした
シ・∇) ワーイ サヨーナラー

[PR]
by MAREPANK | 2008-02-29 14:15 | にっき


<< 2008年 3月 1日 2008年 2月 26日 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧