人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月 13日

メイプルストーリー
が いつのまにやら ごぞんじハンゲーム!に登録されたみたいですに
しらないひとは あえてググれー

ハンゲームから メイプルストーリーのホームページにジャンプすると
ハンゲーム対応のホームページに かわってたりとかするですに!
。・∇) oh ナントー

にしても これでめあぱんくさんの遊んでるゲームは ハンゲームだけ
っていうことに なった感じなのですね
ブログのリンクに まだハンゲームじゃないのがあるきもするですけど 
削除しちゃったら もんだいなしだー
ちょーど ひとあしお先に パソコンから削除したですしね!
て いまのなしね カット カットー



ところで このハンゲーム対応のメイプルストーリーのホームページ

いままでのほうに比べると
かなり軽くってつかいやすいのは めあぱんくさんのきのせいですか
´・ω) ホームページ オモイ オモイ

by MAREPANK | 2007-10-14 01:31 | めいぷる すとり


<< 2007年10月19日 2007年10月 9日 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧