人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げーむ しょうかい

げーむ しょうかい_f0098207_23593234.gif

まだまだ テイルズウェーバー 帰省中ー!

やっぱり 盗賊さんは 二刀流さん じゃないと ねー
テイルズウェーバーは 職業がないかわりに キャラクター選択があるのです
キャラクターは ぜんぶで 8人
職業でいうと 戦士さん 戦士さん 戦士さん 戦士さん 戦士さん 盗賊さん
魔法使いさん の 8種類

戦士さん おおすぎなのは 目のさっかく

わたしは その中で 盗賊さんの ナヤトレイさんをつかってるの ねー
メイプルストーリーの盗賊さんと ちがうところは 斬り賊さんと 投げ賊さんが
どっちも ひとつの 盗賊さんに なってるところ
それに 二刀流に なってるところも おおきなちがい ねー
りょうての ぶきで 交互に 斬りながら 手裏剣も投げる スムーズな狩りが
チャームポイントー
いちばんの特徴は 敵さんの攻撃 よけられるのは おんなし だけど
あたると 死にかけちゃうくらい すごい痛い
いつも スリル満点 なのですー

そして メイプルストーリーの盗賊さんと おんなし ところは

やっぱり 強すぎて 修正されました

メイプルストーリー でも このまえのパッチで あったのと おんなしみたいな
スキルが遅くなったりとか

攻撃されても 絶対によけられない 敵さんがでたりとか

弱体化 どころか ちかづけないです ネクソンさんは やっぱり ネクソンさん
きっと会社は エリオスにあるのですね
でも
そんな ネクソンさんに やみつきになりそうな めあぱんく なのですー
万病治療薬 募集中ー
by MAREPANK | 2006-04-24 23:54 | ほか


<< おひさりんこ おしらせ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧